No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】ひとまず買いあさる予定
リセ最新弾 「スペシャルエディション Ver.Lump of Sugar1.0」発売!
大人気の美少女系TCGのリセから新規参戦メーカーの「Ver.Lump of Sugar1.0」がついに発売。すでに発売している4タイトルからのカード化に加えて、5月28日に発売されたばかりの新作ソフト「プリズムリズム」からもカード化!今...

まぁ、Lyceeやってないのでトレカになるでしょうけどw


ネオパラ(サイン?)のクルルが、アズ持ってないらしいのでガッカリ。

ラッキーはアズらしいので、それは欲しい。
でも、どうせなら交換後は叩きつけられた絵になってると嬉しいんですがw


とりあえず、回収予定カードは鵺とアズとクルル。

ちびましろとかいればそっちもだけど、いるのかわからんw


ノリで1~2箱くらい買うと思うけど、いらないのはどうしようかな?

基本パーツとトレして貰って、Lycee始めるかw



まずは、欲しいPRでた時に大会に参加できるように、Lyceeのルール把握からだな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/06/25 08:05
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル 幻影 さん [2010/06/26 10:36]
初めまして

交換済みアズ様が叩き付けられてたらとても欲しいですww
残念ながら交換済みのマーク付けられて終了ですが
引き換えますとオフィシャルイラストの鵺が入ってます(他はリア、ましろ(コンバ後)、のんともう1枚は忘れました)

あとチビましろはないです

そしてスペシャルエディションなので種類が少なくシングルの単価が安いのでトレード用に向かず、ネオパラ、ラキカ狙いでない限りはシングルを推奨致します

私が提供出来る情報はこのくらいですかね(^^;