No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】黒のぶっぱはやっぱり亜美真美

白のぶっぱは方向性が決まったので、次は黒のぶっぱでも。


現状で黒でぶっぱが可能なのは、魔王マオかアラーム望月で打点を稼ぐくらい。

マオは盤面制圧し難いので、アラーム望月を選択。

で、黄のキャラで序盤から打点だせて相手の盤面をちょっと崩せそうなのが、亜美真美しか思いつかなかったので、亜美真美軸にw



まぁ、キャラ的にも亜美真美は好きだし、レベル3亜美真美が手札少なくぶっぱできるので、噛み合ってはいる予感。


きっと流行デッキに勝てないだろうけど、この際気にしない方向でw


黒は、あんまり耐久ゲーできないし、きっと大丈夫だよね?



で、いよいよ明日は仙台地区決勝ですね。

ヴァイスは黒orネオスタン→負けたらDC予定ですので、被ってる方はよろしくお願いします。


今回の目標は、目指せ1回戦参加ですねw
これでまたパクられたら、マジでヴァイス辞めますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/25 12:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/25 13:37]
亜美真美はガチです(キリッ
L1美希が10500になりますしw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/25 19:22]
>‡アルトリア‡さん
ネオスタンじゃないので、美希はないですw

まぁ、レベル3が強いですね


>ジュアさん
流石に青黄赤ですw

手札たりねーしw