No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】守りたいから私は先に殴る!

先制防御付与=やられる前にやる→直訳するとタイトルにw


ってわけで、先制防御デッキでも作ろうかと思って色々探り中。


開幕でのパワーは、可能なら9欲しい所。

現状で可能なのは
・日下部+紅女史+攻撃2上げセット
・攻撃5補正1+攻撃3上げセット


少ないなw


まぁ、先制防御自体が少ないですから、しょうがないんですけどね。


で、どちらが実現し易いか?


対先制攻撃とかを考えるなら、断然日下部。

ただ、日下部は地単にしないといけない&紅女史引けないと泣けるなので、自由度としては張飛の方が上か。


一騎当千で優秀な地属性いたかなぁ?

いれば、文句無しで地単なんだけど。



ちょっくら探してみますか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/06/16 12:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな もみじ さん [2010/06/16 14:32]
結構前に日下部地単で回しましたけど、結構脆かったです。
一騎当千が発売されてカードプールも増えましたし、安定性で言ったら張飛のほうが良いような気がしますね。