No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ショップ大会結果@所沢ホビステ【更新その2】

とりあえず大会レポでも。


使用デッキ:龍玉探しの旅
パートナー:R曹操

1戦目:vsルッキーニ
後攻で龍玉スタート。
序盤も終盤も貫通通し続けて勝ち。


2戦目:vs夕涼み白
後攻で龍玉スタート。
序盤でアド稼いで終盤へ。

終盤で激戦打たれる→許諾で先制防御、返し許諾にうたたねされて激戦うたれる→不撓不屈で起こして先制防御で凌いで、そのまま殴って勝ち。


3戦目:vsGKナイア
先行龍玉なしでスタート。
1ターン目デッキ5枚削れる。

返しでも龍玉引けなくて更に5枚削れる。

3ターン目にようやく引いて動き始め。

途中色々あったけど、R曹操とR呂布に渾身使ってパンチして終了。

結果、3ー0で優勝。

金券で、うんたんと学園祭唯か買った。


で、R曹操使用感ですが、結構悪くない。

龍玉なしは、2回までなら許容範囲内。
焔耶みたいなイメージかな。

あと、U孫権と不撓不屈が強い。


ちなみに、今回はセット4積みのセット回収8積みでやりましたが、そこまで必要ないかも?

まぁ、まだ出たばかりなので、これからちょくちょく改良かな。


現時点で言える事は1つ。


R曹操の目がエロいw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:大会レポ投稿日時:2010/06/12 22:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服のばら クロウ3 さん [2010/06/12 22:24]
初めまして!時々拝見させてもらってます!

もう曹操使われたんですねwそして優勝してるだなんて!

これからも色々面白いデッキやレポートお願いします!
アルド♀2nd 雫 さん [2010/06/12 22:30]
あれ?
所沢来ていたんですかw

明日は新宿で握手しましょうねw
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/12 23:04]
11点スタートは強いぜwww