No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】恋姫カップ結果@新宿ホビステ【更新その1】

軽く大会レポでも。


恋姫カップ@新宿ホビステ

使用デッキ:ゴリゴリ呉
パートナー:EX思春

1戦目:vs2.0思春:○
お互いに貫通の押し合い。
相手の耐久が薄かったので、押して勝ち。


2戦目:vs1.0焔耶:○
最初の10枚で焔耶0枚落ちで軽く絶望w
ただし、相手の真面目一徹が3枚落ちた。

なので、小蓮蓮華に南海覇王、思春と亞莎冥琳に虎王独鈷セットしてごり押し。

最終的に、2.0雪蓮出してごり押し速度あげて勝ち。


3戦目:vs2.0雪蓮:○
序盤に思春に画戟セット。
耐久低いから、結構ダメージ通る。

そのまま、画戟が割られずに終了。


4戦目:vs1.0焔耶:○
またもや最初の10枚で焔耶が0枚落ちw
ただ、画戟引けてたので、序盤からゴリゴリ。

小蓮蓮華に南海覇王セットして、耐久あげてダウン取れないようにしつつゴリゴリ。

途中で画戟割られたけど貼り直し。
4積みなのでw

途中で、2.0雪蓮に南海覇王貼ってごり押し速度あげて終了。


結果:4ー0で優勝。

やっぱり、デフォ貫通は楽でいいですね。
あと、呉は控え室回収多いので、事故りにくかった。

今回は三国無しでしたが、明命で相手の三国潰せるので問題なかった。


あと、焔耶とかの貫通ないキャラ相手は、結構安心できます。

亞莎冥琳のお陰ですけどw


希望があればレシピ載せます。
参考になるかわかりませんがw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:大会レポ投稿日時:2010/06/12 17:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/06/12 21:30]
とりあえず殴っておけてきなwww
アルド♀2nd 雫 さん [2010/06/12 21:34]
エンヤだったら2.0愛紗の方が強く(ry