No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ディスガイア軸黒は今の環境的にどうなの?

黒リーグをディスガイア軸で出ると言ったものの、今の環境だと戦えるのか不明。
ちなみに、ネオスタンはキャンセルゲーなので、赤黄ラハマオで突っ込みます。


黒をディスガイア軸で組む場合、基本となるのはやっぱり最凶の魔王ラハールと超魔王ラハールの2種。

最凶ラハールの場合、CXと推して参るを使用すれば+7000と、高火力になれるのが魅力の1つ。
アンコール持ちだから返しにも強いし、優秀なのは相変わらず。

超魔王ラハールの方は、悪魔ループでお馴染み。
着替え中の方が安全で安定なのは内緒ですw

この流れでいくと、赤青ラハールになるっぽいかな?

後列は、着替え中のシリルとパンプ系。
緑は入れない予定なので、姉後肌プリニーは入れない方向。

そうなると、+1000系がほしい所だけど、有力なのは付き人ファークリンかな?

あとは、ラハール以外のアタッカーだけど、効果の関係性を考慮すると、悪魔か武器は持っていてほしい。

アッシュとかいれたくなるなw

そうすると、緑をプラスしないといけないな・・・

まぁ、飛天とレベル0とアッシュでもいれておけばいいかな?

他にいい武器持ちとか悪魔持ちがいれば、それにすればいいんですが。

プール確認してみるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 196 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/06/09 18:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/09 19:28]
先に相手にレベルを上がられると若干ラハマオが腐りますかね

相手に無達とかあるとウマーなんですけど