No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今作るべきかそれとも来月を待つべきか…

恋姫無双の蜀ルート完了。

拠点も全キャラ分見ました。


今までは見た目で選んでたので鈴々がトップでしたが、実際にやってみてランクが入れ替わりました。

ってわけで、今現在の蜀のトップは猪々子です。
本当は璃々だったんですけど、流石に自重しましたw

ってか、璃々の挙動がかなりツボです。
ロリコンレベルがあがったなw



で、せっかくなのでパートナーにしてデッキ組もうかと思ったんだけど、来月になったら恋姫2.0でるんですよね。

待った方が良さそうな予感もする…

それに、まだ蜀ルートしかやってないから、他のもやってからにしよう。


ちなみに、呉と魏ってどっちからやるのがいいんですかね?
話の流れでのオススメってありますか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 222 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/04/27 10:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/04/27 10:56]
呉→魏だと展開的にいいと思います。
しゃろん アル@ハイ さん [2010/04/27 11:42]
璃々についてのコメントはは気をつけないと
おばさんの耳に入ると・・・

(ヒュンッ!)どすっ! 

もとい、綺麗なお姉さまの耳に入ると大変ですよ
あははは・・・ 
超激震 スレード さん [2010/04/27 12:09]
まぁ呉→ギかなぁ

萌将伝では各軍のアフターがあるとかないとか
美夏スリーブ sgnm さん [2010/04/27 16:48]
>ニシジョウさん
その流れでやってみます。
風は最後ですねw


>アル@ハイさん
おばさんは必要ないd
(ヒュンッ!)どすっ!

とりあえず、土下座してお願いしてきます。


>スレードゲルミルさん
呉→魏がいいのですね。

アフターは是非とも猪々子欲しいです。

>ジュアさん
正論だなw
まぁ、みんなのchaosのモチベが問題かw