No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】このこのとまいまい

nitro2.0発売まで、残り1ヶ月近くなってきました。
って事は、そろそろ公開始まるのかな?

更新ネタもあまりないので、早く開始して欲しいと願ってますw


で、何も書かないわけにもいかないので、脳内構築中のデッキに関して。

パートナー高校生このみで、後列に義妹麻衣置いたら楽しくない?という電波を受信したので、そんな感じで構築中。

前列にネリネとか出すと、下位キャラでも9点になるのが素敵w
R麻弓テキストで7点焼きもできるので、そんな感じの効果でがんばろうかと。

このみ+あかりで耐久寄りでもOKなのですが、それだといつも通りのデッキになりそうでw

ネリネとか麻弓は相性良さそうだけど、他にも相性良さそうなやついないかな?
明日香&京もいい感じっぽいけど、そうするとネーブル多いしなw

東方使えれば、前列はネリネと魔理沙(漢字あってる?w)で確定なんだけどね。

今週はこの方向のデッキで考えてみよう。










登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/03/23 18:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。