No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】由夢はツンデレ

今日は秋葉原でカード屋巡りしてました。

基本的に買ったのは団子音夢だけですけどね。


後は、ブシの由夢スリーブを探して放浪。


池袋の由夢スリーブは全滅してるって言われてたので、秋葉原にもないかな?と思ってたら本当になかったw

で、火の玉にいったら売ってたので、喜んで購入。



その後秋葉原を離れて池袋に来たら、なんと池袋イエサブに由夢スリーブ売ってたw


まぁ、由夢は恥ずかしがり屋って事ですよねw


その後、団子音夢のデッキを試そうかと思ったら、chaosのデッキでいっぱいいっぱいで試せずw


次回に持ち越しになったとさ~w


とりあえず、来週も池袋にいこうかな。

仕事なければですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/28 22:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/02/28 22:53]
横浜はどこも売り切れでした…

再販するんですかね?
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/28 23:01]
>カーチスさん
基本的に再販はなさそうな感じですね。


無駄に高い値段でショップに出回る予感がしてます……
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/01 00:27]
由夢までプレミアですか?
今日津田沼のオーガと綺羅カーン行きましたが、綺羅カーンには普通にありましたね。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/03/01 08:35]
>みねはるさん
地域によって、残り方がまばらみたいですね。

全地域全滅だったスリーブと比べると、プレミア化はなさそうな感じしますね。