No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】毒団子おんむ

『おんむ』っていれないと音夢って変換できませんw


昨日の団子音夢は、なかなか使えそうですね。


水着の由夢や亡霊で見えたCXをキャンセルにまわせるのはかなりの利点かと。

水着の由夢でCX2枚見えても、団子音夢で1枚乗せれば2枚ともキャンセルに回せますしね。


自分のキャンセル操作型デッキも面白そうだな。

終盤は、常時1キャン以上は期待できそうな気もする。


ひとまず組んでみるのが1番かな?


今日の夜or明日の朝にはレシピ載せるかと思います。

まぁ、あまり期待しないで下さいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/25 09:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。