No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】デッキ名にはセンスが必要

ひとまず、反撃岩デッキを作成中。


脳内では華麗にまわってるんだけど、実際に動かしてみないと、なんとも言えないんねw



あとは、フタコイデッキを検討中。

序盤の展開と、ハンド確保が懸念材料かな?


割と相手の行動縛れると思うんだけど、こっちも理論値でしかみてないから、どうなるのかは不明。


デッキ名から内容が推測できた方々、是非とも俺の代わりに作成を。


わかりやすく書くとつまらないので、あえて無理矢理わかりにくくしてますけどねw


まぁ、近いうちにレシピは載せると思いますが。




まぁ、色々書きましたが、とりあえず言える事はただ1つ。


大会出たいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/24 20:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。