No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】蓋黒豹【デッキレシピ】

4 光熱の弾丸ルッキーニ(パートナー)

4 シャーリー大尉
3 ルッキーニ少尉
3 急成長芳佳
3 マイペースリーネ
3 サーニャon
2 ナイトウィッチサーニャ
3 エイラon
2 過去の草壁
3 エキドナ
1 ニクス

3 近づく心
2 父との約束

4 ストライカーユニット
4 機関銃
3 蓋
1 巨人殺し
2 天象儀



結構微妙そうなw

やっぱり、実物ないとデッキ組んでもしっくり来ないなぁ。


とりあえず、ルッキーニに弱いルッキーニデッキになっちゃう。


他に何かないかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/17 23:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/18 00:23]
過去の草壁って聞くと、色々と意味深ですよねwww
機関銃4の1~2が蜜柑で遊べそうなセットになるんですねわかりますwww
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/02/18 10:44]
キナコ|´・ω・)ルッキーニなら約束はいらないと思います。
セットがやり過ぎ感がいなめないっすww
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/18 10:59]
>雫さん
セットは現状適当ですからねw

まぁ、明日で変わりそうな予感してます。


>ジュアさん
蓋してセット割られないようにした1トップ型のイメージだったんだけど、客観的に見ると微妙かもな。

蓋を有効に使うデッキが見いだせてないんだよ。


>悠木菜子さん
約束はルッキーニ用ってわけでも無くて、環境的にタリエシン消えたので入れた感じですね。

流石に復帰0は怖いので。

セットは、イベント分がセットにまわったイメージですw