No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】メイド服は美夏の独壇場だったはずなのに

昨日のμいいですね(絵的な意味で

ブースター版では、『バナナー!』ってフレーバーテキストになってる事を願いますw



で、とりあえず杉並デッキとは別に、白リーグ用に相打ちアラームデッキと助太刀ビートの2つ程作成中。


相打ちアラームは、相打ち要素をアラームじゃ無くして偵察で代用。

全力全開なのはとアリサが欲しいと思う今日この頃。

アンコール+回収+魔法持ちが、アリサ込みの全力全開なのはだけだった。

前列なのは後列アリサ+閃光フェイトで、攻め時はアラーム相打ちでレベル3まで落とせる。

返しは助太刀やらアンコールやらで。

でも、全力全開なのは高いんだよねぇ。
わざわざ買ってまで作るか悩む。



助太刀ビートは、現状優秀な助太刀を模索中。

レベル1はみくるで、レベル2は幸せスパイラル、唯湖&葉留佳、古泉&長門が候補。

見事に色がバラバラw

レベル1の助太刀は良いのが少なくて困る。

P4の陽介が欲しいw


ってか、白リーグ用のデッキしか組んでないなぁ。

黒はあんまりネタが無い。

赤緑カレー大盛りと青黄マスターの2種で十分っぽいしね。


とりあえず、全力全開なのはが安い店を探すか。

ってか、いくらくらいが妥当なのかすらわからないw

まぁ、適当ですよね~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/16 08:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター ジャスティン さん [2010/02/16 09:04]
250くらいじゃないすか?