No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】効果的にはデコイ

今日のカードはデコイ。


個人的には、天象儀とかと同じイメージ。


ルッキーニがない場合、ブリューナクとかストライカーユニットを破壊するのに1枚余分に必要になる。


ってか、うたたねとか激戦後に蓋するカードだよね?

蓋効果が強いかどうかは微妙な所。

手札2枚ってのもキツそう。



蓋して強いの探してみようかな?

登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/15 22:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/02/15 23:08]
取りあえず、強そうなカードではある。

実際強いかはまた別の話しですよね(笑)


セットを護ったり、イベント無効は大きいけど、自分への被害もそれなりに大きいからなぁ……。
アルド♀2nd 雫 さん [2010/02/15 23:40]
これっていわゆるオーバキルカードじゃ・・・
受身のカードって相手に見えないから強いわけで・・・

見える受身で強いのは内憂外患のようなカードであって・・・

余裕が無いときにこんなカードをセットできないですw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/16 00:05]
>悠木菜子さん
多分、『使うと弱く感じるけど、使われると強く感じる』カードかと思われますね。

ただ、相手にSIG+芋煮会でディスアドしかないのがなんとも…


>雫さん
内憂外患とかA.W.くらいは欲しかったかもですね。

chaosでA.W.は地獄ですがw
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2010/02/16 02:15]
A.W.は駄目ww
クソゲーのふらぐだよ(笑)

内憂外患ぐらいのカウンターはあってもいいかもです。

今回のカードは矛盾した存在みたいなカードですね