No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】新デッキお試し【追記あり】

今日は、池袋オーガで適当に調整してました。


アルサルは、なかなか好調。
やっぱり紅女史依存でしたがw


リースは、ちょっと失敗でした。

レシピは調整後に載せます。



もう1つ明命の呉耐久デッキも作りましたが、かなり失敗w

エラッタ適用後だと駄目ですねぇ。



ひとまず、エラッタ適用環境はもう少し考え直しの必要がありますね。


週末のNavelもあるし、一旦止めとこうかな?と思ったり。


うーん、モチベが大変だなぁw



【追記】
とりあえずレシピ載せ。

変更しますけどね。

4 リース
7 坂本芳佳
7 アルムックルトウカ
6 瑠璃珊瑚
3 エキドナ
2 エルルゥ
2 イルファ
2 雨火

3 スラティ
2 うたたね
3 魚釣り
4 カーボン
1 海水浴

4 ゴヴニュ


簡易版ですがw

思った以上にハンドカツカツ。

サーニャは必要かも?

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/14 22:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。