No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】まずば現状をしる事から

そんなわけで、杉並デッキ構築開始。


まずは、今のレシピから

【青赤杉並】
L0
4 虚無ルイズ
3 キュルケ
4 水着のななか由夢
3 水浴びする美緒
2 一ノ瀬ことみ

L1
3 杉並
3 水越萌
3 クォータークド
3 水着のハルヒ&長門
4 小川で遊ぼう

L2
1 うみのあをにも
1 人質救出作戦
1 色褪せた世界

L3
3 休憩
1 おめかし長門
3 トラブルガールハルヒ

CX
4 サムデイ
2 バナナフッズエンド
2 おかえりなさい



動きはそれなりにいい。

ちょっと打点不足なのが微妙な所。

ネコミミみくるは、正直な話対策不可能に近い。

おめかし長門で後列に下げる以外見当たらないのが現状。



ちなみに、杉並はレベル1じゃなくてレベル2なので、そこの所は間違えないで下さい。

意味がわからない人は、お父さんかお母さんか近所の非公式新聞部に聞いて下さい。



で、ここからおめかし小毬用にカスタムしていくわけですが、ぶっちゃけどうしようも無い気もしてるw


一応、対策案はあるけど、杉並を使う場合はほとんど無意味に近いのが辛い。


ってか、緑増やして回復されない用に大小みくるいれてみるか?

青黄でメイドルイズでのバウンスタイプは昔やったけど、あれも結構微妙だった気がする。

ネコミミみくるいれて相手のCX封じ続けるのもありかな?

コスト足りないだろうけどw



とりあえず、ネコミミみくると大小みくる込みでデッキ作ってみますかな。




……杉並が抜けそうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/02/14 10:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/14 10:52]
>ジュアさん
それをやる為の、色褪せた世界と人質救出作戦なんだよね。

色褪せた世界のコストをおめかし長門にして回収のイメージ。


ってか、『おめかし長門でさげる以外見当たらない』って書いてあるんだから、書くならそれ以外の内容を提示しようぜw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/14 11:07]
>ジュアさん
まぁ、流し読みなのは知ってたw


大活躍もあったな。

杉並自体がおめかし長門乙だから、そこは開き直るしかないっぽい。


ってか、益々杉並いらないだろw
アルド♀ ロード さん [2010/02/14 12:04]
小川でクライマックス他ソウルアイコン盛ってフロント、3コスアンコでみくるに打点いれられました。トリガーソウル2入れないとアレですが…
一時凌ぎにしかならないですけどw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/15 08:34]
>ロードさん
最後の詰めとかに使えそうですよね。

最悪、トリガー1のカードでもダメージあがりますし。