No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今回のエラッタを受けて

強化されるデッキが目に見えてわかるエラッタとなりましたね。


タリエシン握られてたら攻められないなぁとか思わなくていいのが偉い。


ってか、まじでアルサルの時代に近づいたんですがw

Pアルサルで開幕紅女史+セットカードで、開始13~14点貫通。


みんな、アルサル使おうぜw


個人的な感覚としては、ストパンが上昇な予感。


それ以上に上昇してるデッキもありますが、流行ってもダルいので非公開の方向でw

明日の仕事帰りにパーツ買いにいってくるかな。




とりあえず、今言える事はただ1つ。


Navel発売したら紅女史だけは速攻で押さえたい。

他にも色々あるけど、他は非公開の方向でお願いします。



こういったエラッタは、大会直前にかけてくれると楽しいんだけどね。

カードプール把握力がものを言う対戦ってのも面白いし。



ひとまず願うことは、明日みんなが気がつかずに欲しいカードが安いままでいてくれる事。

皆さん、よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/12 22:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/02/12 23:58]
間違いなくあれですねぇ。
まぁ無難に行くならストパンですねw