No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】人が沢山いるんだから意見が割れるのは当然

今日のカードは、相手手札3枚以下で攻守4パンプのエクストラ。


まぁ、終盤向けの1枚かな?

序盤から活躍させようとするなら、唯我独尊で縛るくらいしないと駄目かと。

ちなみに、ハンデスで~とか考えるのは止めた方がいいです。

手札増加スピードの方が断然早いので。

プレイヤー層次第かもしれませんが、個人的にはオススメしません。




今日のカードの話はこれくらいにして置いて、これからの新しいデッキに関して。

どうやら、Navelは行動制限や特定条件パンプが多そうな気がします。

といっても、なんだかんだで単騎型が強いような気もしますが。


個人的には、アルサルの時代が来るんじゃないかと思ってたりします。

気のせいの確率85%くらいありますがw


そもそも地区決勝までまだ3~4ヶ月あるし、十分環境変わりそうですけどね。

ってわけで、みんなでアルサル使いましょう!

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/12 18:08
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/02/12 19:03]
対策してないと単騎のサイズはどうにもならないですからね~
アルサルは妖精王の末裔の方ですか?
鳳きめる 寅吉 さん [2010/02/12 19:14]
アルサル・・・

つまり男単の時代ですね!
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/12 20:13]
>ロードさん
妖精王か小さな王がいいかと思ってますね。

紅女史と妖精王アルサルは相性良さそうな気もするんですよ。


>寅吉さん
男版血染めとか欲しいですよねw

Navelで何か出てほしいです。
アルド♀ ロード さん [2010/02/13 19:02]
相性よさそうですね~ 他にも優秀な地ありますし
ネーブル出たらアルサル組んでみますw
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/13 21:35]
紅女史対策どうしよう。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/13 21:56]
>ロードさん
試したら、相性もの凄い良かったです。

紅女史のいないアルサルはヘタレですw


>ニシジョウさん
リース+魚釣りとか肝試しくらいしかないイメージでした。

ベナクロ死んでエキドナ効かないので、相当対策しにくいです。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/13 23:20]
なんか対策できるイベントなり入ってることをいのりませう