No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】公開RRは弱い法則

かと思いきや、ストパンは強かったような気がした。


たしか、サーニャ、芳佳、エイラが公開されてたよね?


ってわけで、今日のカードはネリネ。

能力的には、可もなく不可もなくかな?



ただ、RRフィーナと同じ香りがするんだよねw

そう、エクストラに表の属性のみ参照の、同系統カードがいるような気がしてるw


ネリネ&プリムラかネリネ&魔王辺りかなと勝手に予想。

フィーナは麻衣だったから、ネリネはプリムラが妥当なラインかな?


出なくてもしりませんw


まぁ、RRが自分のお気に入りキャラじゃないので一安心。

明日の公開は麻弓辺りと予想してみる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/08 21:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/08 21:19]
次はセットと予想。
はっ! 白玉&黒玉かッ!
いや、Navelばかりだから俺翼かな。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/08 21:22]
>ニシジョウさん
前回が2回交代だったので、もう1回SHUFFLEな予感がしてます。

白玉黒玉はあって欲しいですよねw
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/08 21:27]
白玉&黒玉は確定っぽいですよ。
ブシスリーブの特典プリムラに、セットされている白玉&黒玉を対象にできないという能力が。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/08 21:40]
>ニシジョウさん
マジですか!

テンションかなりあがりましたw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/08 22:03]
>ジュアさん
フィーナより弱いのは知ってるw


『RRフィーナと同じ強さの香り』じゃなくて、『RRフィーナと同じ能力系統の香り』ってだけだよw

エクストラいそうだねって話。