No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】○○水

今日のカードは3種の効果持ち。

狙って全効果出しやすいので、それなりに強いかも。

ただ、相手のハンドがある状態でのハンデスなので、効果は薄そうな予感。




さて、chaosのモチベがゆっくりと○がってるわけですが。

○の中が『あ』なのか『さ』なのかはご想像にお任せしますw


新デッキを試そうにも、大会にでれなくて試せないわけですよ。

お猫様デッキver2010ができたのになぁ。


こうやって、デッキはできるのに試せないのがなんとも言えないですよ。

どうせ、Navel出てもこの状態は打破できないんだろうけどさw



あと、紅女史デッキも作ってみました。


スク水ヤバいですw

シャーリー+スク水+紅女史で18点とかw

シャーリーのスク水の破壊力が楽しいですw

紅女史+スク水で色々試せそうなので、ちょいとばかし検討してみます。




いやー、色々考えるのは楽しいですね。

仕事で考えてるのとは大違いだ。


『デザートは別腹』って意味がわかった気がするw





ちなみに、タイトルの○は「スク水」です。

他の人の記事から推測して違う方向に解釈した人は、次の日記を正座して書いて下さいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/05 21:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/05 21:17]
あれ? おうご……あれ?
紅女史はぜったいやばいと思うのです。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/05 21:21]
>ニシジョウさん
紅女史はプール増えると凶悪になりそうですよね。

R雨火ででっかい先制防御とかもできますし。
御門なりと すぅ さん [2010/02/05 22:56]
この記事を読むまでスク水の効果を光属性を得るものだと勘違いしてましたよ…
いろいろ悪さできそうですねw

では、正座して日記書いてきますw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/06 00:08]
>すぅ@メイプル支店さん
紅女史は思ったよりも好感触ですよ。


しっかりと正座お願いしますw