No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】今日のカード+あれこれ

今日のカードはルリ。

メインドロソ潰し。


むしろ、ここまで来るとメイン以外のドロソ潰し欲しいですね。

エクストラ用意しないでステータスを0/1辺りにしておけば、割といい気がする。


で、ルリに戻りますが、よくよく見てみたら地属性。

ネオスタンで紅女史使うデッキでの、少ない候補の1人ですねw



ここまでの公開を見てると、割と新しい効果が多そうな予感。

特にイベント辺りが期待できそうな気がしてる。





ってか、Navel発売まで今日のカード紹介以外の更新ネタがないです。

平日に大会なんて出れないですし……


新しいギミック考えてるけど、なんか微妙なんですよね。

紅女史入り地属性花火も考えてみましたが、パートナー候補がいない状況。


どこかに隠し玉がいないかなぁw


エクストラパックのアルサルとかどうだろう?

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/02/03 22:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/02/03 22:32]
つ 白玉&黒玉
美夏スリーブ sgnm さん [2010/02/03 23:32]
>ニシジョウさん
むしろ虎玉が隠し玉っぽいですよねw


数え役満とかミケトラシャムみたいに出てくれればいいんですけど。