No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】1枠潰しても戦える系の何か

2ー1のカードの場合、どう考えてもフルアタに弱めになる。

1ー1の場合でも、結論から言ってしまえば大体一緒。


アドの増やし方としては、ボードアドとハンドアドが均一に増やせる方が安定しそうですね。


高耐久の2ー1とかならいけそうだけど、高攻撃の2ー1は結構キツそうな気もする。


復帰力に重点置いたとしたら、恋姫になるかタリエルが多めになるのか。

相手のセットを除去するギミックを多めにして槍タリエルでも面白そう。


とりあえず、明日休めたからデッキ作ろう。


ってか、恋姫エクストラ2と村正のカード欲しいなw

池袋辺りで売ってますかね?

なかったら諦めますがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2010/01/29 23:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2010/01/30 09:54]
恋姫はオーガとアメドで売ってたけど在庫少なめ。
ムラマサも買うなら秋葉原のがいいやも。