No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】今度こそ出るよね?出るよね?
ヴァイスシュヴァルツブースターパック『D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション』発売決定!
全国の『D.C.』ファンの皆様お待たせしました!ヴァイスシュヴァルツブースターパック『D.C. D.C.Ⅱ プラスコミュニケーション』の発売日が決定!2年ぶりの『D.C.』シリーズ大型ブースターパックの登場でスタンダード/...

今回はCXが16種類らしいですね。

って事は、美夏のCX+連動キャラでますよね?


これで出なかったら泣きますよw


もしくは、杉並のCX連動でてもいいですがw


DC発売にむけて、杉並デッキと美夏デッキを改良しとくか。

ってか、美夏の新CXでたら美夏単組めるじゃないか!


杉並も、ちょっとパターン変えてやってみるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2010/01/30 09:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/01/30 09:53]
バナナフッズもありますしね

組めるとしたら美春&美夏単になりそうですけど…
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/30 12:43]
PR含めると美夏だけでも組めるのですよ。


正確には、美夏が絵柄に含まれてるカードになるんですがw

カーチス かーちす さん [2010/01/30 13:36]
>すぎなみさん
そうでしたね
PRが多いのはD.C.の利点でもありますしね

まさかメイド美夏も…!!
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/30 14:50]
>カーチスさん
メイド美夏は50枚近くありますよw



キャラ単なのにデッキ内のPRが多いせいで、無駄に高いのが使いにくいですがw
カーチス かーちす さん [2010/01/30 15:17]
>すぎなみさん
ちょwww50枚ですかww

今まで美夏はサポート役だったからアタッカーに回るかもしれませんね
美夏スリーブ sgnm さん [2010/01/30 15:21]
>カーチスさん
美夏好きなのでw

優勝で8枚は取りましたが、あとはトレで集めましたよ。


連動持ちアタッカーだとかなり嬉しいです。

仮にアンコール持ちだと、美夏×美夏で相打ちアンコールができますよw
カーチス かーちす さん [2010/01/30 15:44]
>すぎなみさん
トレでそこまで集まるんですかw

キャラ単で相打ちなんて…強い

水着の美夏とかでたら無限回収ですねw