No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】終了のお知らせ

今日で仕事納めでした。


で、今日の業務終了。

これで、やっとこさ休みに入りました。


ひとまず、いくつかデッキでも作ろうかと思います。


それ以外も色々やる事ありますけどねw


次回大会の為に、しばらくパートナー固定で頑張ってみます。


誰にしようかな……


キャラ的には、ミアか麻衣辺りかな。

リースは、ニシジョウさんの所でごろ寝してるので、使用不可って事でw

ってわけで、次の地区決勝はミアor麻衣で取ります。

もしくは、ネーブルの猫持ちですかねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/12/30 16:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/12/30 16:58]
ネーブルにはネコミミメイドが3人いるから大丈夫なはず
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/30 18:23]
村正で男祭がかなり強化されますた
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/30 19:31]
オーガストカップ狙ってるなら、またよろしくですw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/12/30 20:10]
>凶月さん
その中の誰かがゾーンに入って来ることを祈りますw


>ニシジョウさん
男単は作成中なので、実は村正期待してましたw


>じょーじさん
次こそは勝って地区決勝抜けますよw

対戦時はよろしくです。