No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】久々のスタンデッキ

もの凄い久しぶりにスタンのデッキ組みました。


で、思った事が1つ。


ネタがありすぎて絞れませんw


とりあえず、赤緑黄春原フルボッコは作成完了。


慶次でストック溜めて、色褪せた世界使ってコンボを繋げる杏を回収。

杏プレイして春原コンボを回収。

あとは春原を蹴り続けるだけw


慶次コストに色褪せた世界はかなり使える。



それとは別に2つ作成中。

赤黄青マオと赤黄頼子。

どっちもコンセプトは似てて、色褪せた世界で回収+キャラ釣り。

展開した団長をジオフォートの守護者で戻して、回収したキャラを展開。


マオを展開するか、アンコール持ちを展開するかの違いだけです。


頼子の方は、ジオフォート抜いて白リーグ仕様も作る予定。


どうやら、次は白リーグ&黒リーグがあるらしいので、それ用にデッキも作成中。

結局ネオスタンは肌に合いませんでしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/12/28 21:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。