No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】これからのアレコレ

ひとまず、昨日で一区切りつきました。


大会2連覇はできませんでしたが、今年は十分好成績だったと思ってます。

なにより、色々な方と知り合う事ができたのが一番大きかったです。


人口はまだ少ないですが、増加傾向にあるので、これからのブシロードに期待したいですね。



とりあえず、これからの目標は『目指せ、全国皆勤賞』になりそうですw



あとは、ニシジョウさんを見習いたいと思います。

今回は時間なくてデッキ作れませんでしたので、次回は必ず……

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/12/28 09:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/12/28 18:30]
おつかれさまでしたー。
猫デッキつくらないと!

いちおうデッキコメントに猫ゲーですとは書いておいたけど、公式のデッキレシピみたら載らなそうでした。