No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ペルソナの方向性

今日の公開カードは扇子と和服でバーンなカード。

アタック時のトップが扇子か和服なら1ダメージ。

現時点での扇子は雪子とベベ、和服はこの雪子のみ。

今のプールのままだと、トップコントロールしても難しい所。

きっと和服の~とか浴衣の~とか増えるんでしょうけどね。


で、今の所はレベル3はすべて特定の特徴に対する効果。
って事は、残る青も特徴指定能力か?

でも、青の場合何だろう?
妥当なのは生徒会かな?

ただ、生徒会だとスタンで暴れそうw


まぁ、スタンはしばらく先だろうから、気にしなくてもいいか。


あと、チェンジ持ちはペルソナ有りだろうから、レベル3のチェンジは無しっぽい。

なので、レベル1→レベル2のチェンジが軸になりそう。


残すところあと5日。

格ゲーと一緒で、公開の薄い(情報・使用者の少ない)ところを使うのが、わからん殺しの基本。

横浜では、『テキスト確認いいですか?』って言われる事を目標にデッキ作りますw


といっても、借り物になるので使わない色を使用する形になると思いますが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/30 19:14
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あしまや さん [2009/11/30 20:01]
残念ながらP4には生徒会いないんですよね
P3からのゲストで千尋がいるくらいですw

青のLv3はクマか直斗だと思うので、影か探偵+警察な感じかと思われます



もしかするとマーガレットかもしれませんw
マーガレットなら・・・神かな
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/30 22:38]
>あしまやさん
そうだったんですか…

ペルソナ持ちの特徴になるっぽいのですが、予想しにくいですね。

ひとまず、期待しながら待つことにしますw


情報ありがとうございました。
生徒会長 にゃむ さん [2009/12/01 01:11]
P4使うなら前日フラゲになるのでデッキ構築にさける時間が短いってのが辛いところですね><
その分対策はされませんが・・・
美夏スリーブ sgnm さん [2009/12/01 06:28]
>斬野さん
自分の構築時間の短さのリスクと、相手に対策されない事のリターンで、どちらが多いのかによりそうですね。


無理そうだったら、おとなしく別タイトルでの参加になりそうですw