No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】破滅へのカウントダウン

仕事ヒートアップにより、色々オワタ。

とりあえず、デッキを考えてる暇が無さそうなので、今回の横浜地区は流す予定。

本番は東京大会です。


他の地区の結果でRR芳佳が残ってるって話を聞く限り、環境的には焼きが減ってるっぽいですね。

で、焼きメタをいれてるビート系が、焼きメタ捨てた芳佳に負けてるのかな?と勝手に予想。


ってわけで、焼きデッキでいこうかなと思ってたりします。

まぁ、闇ペリなんですけどね。


あとは、ルッキーニと妖精花火と鈴々と梨深とステルスとマイマイが候補。


ルッキーニと鈴々はほぼ完了して微調整のみ。

梨深は作ったけど回してない。


妖精花火は大爆笑。
ハンド見てから花火安定。

ステルスは調整不足。
東京用かな?

マイマイは実践不足。
足りない部分が補えてない。
カエルが鍵。


ちなみに、どのデッキにも草壁心得搭載。

結構使いやすい。

わからない人は、お父さんかお母さんに聞いてみよう(謎


といった感じで、候補大量なのに絞れてないw

時間ないから1つに集中して調整するべきなんだろうけど、どうにも絞れない。


ひとまず、横浜地区決勝は大きな調整会ってイメージで参加します。


あと、参加予定デッキ被ってる人いたら連絡下さい。
被らないように、他のデッキにしますので。


登録タグ:

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/30 12:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/30 13:13]
狩猟の心得で、反射ダメージを恐れずにパンプして殴るんですね。わかります。