No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】人によって評価の分かれそうなカード

今日のカードは、連続アタックキャラと後列だかなんだかはっきりしないカード。

千枝は結構優秀。

相手の後列もレストしてないといけないのがちょっと面倒くさいけど、自発的にストックを溜められる能力は高評価。

無理に連続アタックを狙わないでストックを溜めて、できそうだったらアタックするイメージで良さそう。

ネオスタンでもスタンダードでも活躍できそうな良カードと思われる。


りせちーの方は、結構微妙。
CXが1ドロー、+2000、+1だったら使いやすそうだけど、それ以外だとちょっと微妙。

下の効果は、相手のデッキトップをコントロールして特徴を確定させてあげれば、後列も倒せる可能性があるのは良さそう。

むしろ、この効果で相手のCXを叩き落とすんですね。わかりますw

こちらは、スタンダード向けな1枚。
ネオスタンだと、運要素が高くてちょっと扱い辛そう。

ペルソナ4は、いままでにない効果が多そうで楽しそう。

発売日も横浜地区決勝の前日に先行発売なので、横浜地区決勝ではわからん殺しができそうな予感w

30~1時間あれば全部ラーニングできる能力を持ってるから、デッキ作成自体は問題ないと思われる。

今のうちから、ペルソナ3の各色の良カード引っこ抜いておこうかなw

まぁ、まずはジュネスをかき集める作業からになりそうですけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/27 15:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/11/27 16:26]
ミッキー大活躍ですねわかりますw
私服かける ゴンズ様 さん [2009/11/27 18:39]
りせちーはネオスタン環境だと逆に刺さらないですか?
相手もネオスタンだと、結構、同じ特徴を持つキャラでデッキ組んだりするから、かなり効きそう。
特にアイマスとかファントムなら刺さりまくりなようなw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/27 19:21]
>ユバシリさん
陽介大活躍ですよ。

大活躍持ち陽介欲しかったw


>ゴンズ様さん
ネオスタンだとコスト溜めにくいってのと、どうしても運要素多くなるので、結構微妙そうな気がしてます。

-2000で落ちるキャラもいないですしね。

キュルケで盛れば確定なので、それも面白そうなんですよねw