No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】横浜地区決勝へ向けて

オーガストを考慮して違うタイプのデッキを11個作成。

作りすぎですねw 変態ですw


ちなみに、作成したパートナーは
・リアンノン
・上位ガーネット
・夕涼み白
・リーネ
・マステリ
・ネコミミ沖
・鈴々
・○○o
・○○○
・○○
・○o○○○

名前でてる奴はどうでもいいですw

この中から試行錯誤して生き残ったデッキで、横浜地区は参加する予定です。
一応複数個作っておけば、デッキ無い人に貸したり、時間無くて調整しきれない可能性のあるイケメンに渡したりできるので、無駄にはならないかと思ってたりします。



あと、まいまいデッキは駄目そうw

しっかり回れば、エレガント持たれてたとしても相手レベル2くらいから落とせるんだけど、所詮理想論w

ただ、計算上ではお茶+重ねがけからのまいまいは、それなりにいけそうなんだけどね。

3か4かの際どい部分もあるし、もう少し調整していった方が良さそうだ。

さぁ、これでデッキ内容がわかった貴方は、俺と一緒に調整しましょうw


で、そんなこんなで今日の昼休みに秋葉原にカード見にいってきます。

値段あがってないといいんだけどなぁ。

現時点での購入予定カードは、RR2種のR4種です。
被ってる方は自重して下さいw

ってわけで、秋葉原ですれ違う可能性のある方はよろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/27 10:41
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
置き手紙 0310 さん [2009/11/27 12:23]
コレを見たショップはR以上の値段が上がってたり…ww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/27 13:17]
>0310さん
とりあえず、ある程度は安値で買えました。

一番欲しかったカードは買えませんでしたけどw