No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】名古屋の話を聞いて

名古屋の結果を元に、デッキを3つ程追加で作成。


ショット1つとメタ1つと環境読み1つ。

想像とあまり差がないなら、コピー厨は封鎖できる。


俺の手元のデッキとも五分五分だから、おそらく問題なし。


まぁ、横浜から参加予定だけど、オーガストで環境変わるだろうから、コピーはいないだろうけどね。


問題は、手元に候補デッキありすぎて困る事。


読み外したらアウトっぽいのがなぁ。


ただ、まだあと2週間あるし、ゆっくり考えます。



後の懸念材料としては、ブシロードのHPにいつレシピが公開されるか。


できれば、全地区終了までは待って欲しい所。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/22 22:32
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。