No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】fateエクストラ使用感

やっぱり、以前と比べて格段にまわしやすくなりました。


レベル1~レベル2へのコスト面の潤滑化は、かなり影響があったみたいです。


デッキタイプはまだ2つしか試していませんが、どちらもいい感じです。


ただ、贅沢を言うとしたら、レベル2の助太刀と後列キャラが欲しかったですかね。
特にマスターの後列は欲しかった。



最後に、今回のfateエクストラの個人的評価としては

黄は、早出し増加、レベル1高パワー化
緑は、ライダー関連強化、相手への妨害増加
赤は、事故防止追加
青は、レベル1大幅強化、特定対策増加


といった感じ。


青と緑が強化されたかな?ってのが、率直な感想。

赤と黄は選択肢が増えたイメージ。


って書いたものの、まだ1日しかたってないので、これから色々試すんですけどねw


3連休で良かった…w

登録タグ:

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/11/21 10:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。