No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】方針決定

今日のカードは色変更。

オーガストには特定属性との対戦時に攻守上昇のエクストラがいるから、それ関連の効果がでるのかな?

といっても、結局使いにくい事には変わりなさそう。


で、現在はひとまずオーガスト参戦後を見越したデッキを作成中。

アホ性能なパートナー候補が来ない限りは、デッキコンセプトはぶれない予定。

ただ、俺の感覚が間違ってなければですけどねw

でも、現時点での周囲の声とか反響とか聞いてると、あながち間違ってはないと思ってる。

なので、どうか皆様そのままの思考でいて下さい。
また考え直すのは面倒くさいですw


まぁ、安定性を求めるならストパンor恋姫のタイトルのデッキを作るのが一番いいんですけどね。
エラッタかからない限りは、確実に環境は変わらないので。

だからといってみんなでタイトルいっても意味ないので、俺はスタンに集中します。

あとは、オーガスト発売後の環境適応能力と、メタ対象の選択を間違えない事を祈るのみ。

今週末の3連休は、自宅で研究でもしてようかなw
ヴァイスもあるし、あんまり時間なくなってきたっぽいしね。

乱入したい人は、お気軽にどうぞ~w
連絡頂ければ迎えに行きますので、一緒に調整しましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/17 11:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2009/11/17 12:07]
オーガスト出たら本気出す
標準のアバター ジャスティン さん [2009/11/17 12:23]
すぎなみ亭乱入希望w
そろそろ練習しないとまずい気がするのでwww
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/17 17:04]
>ニシジョウさん
俺も、まだ見ぬリースと、きっといるはずのトライアル以外の白を夢見てデッキ構築してます。

能力は勝手に予想済みですw


>ジャスティンさん
別に乱入してもらっても問題ないですよ。

適当に誰か呼びましょうか?
標準のアバター ジャスティン さん [2009/11/17 21:25]
おねがいしますw