No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】αだったら『ぺい~ん』だな

とりあえず、リベル・レギス入りデッキを3つ程試しました。


結果、1つのデッキでエイラ余裕w

「なにこれ?」レベルでしたとさw


他の2つはネタの領域のまま。

ひとまず、デッキ的には面白かったので、全部そのまま煮詰めます。

レシピを知りたい方は、直接聞いて下さい。
ブログには書きませんので。



で、対戦中にもう1つデッキを思いついた。

これは、現状見切り発車レベル。

まぁ、ゆっくり試していきます。





とりあえず、新しいデッキは楽しいですね。

自分でも混乱しますけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 200 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/10 22:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven 凶月 さん [2009/11/10 22:58]
レシピ知りたいですね。良ければトカゲのメッセージか何かで教えていただければ。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/11 01:14]
>凶月さん、卍黒金卍さん
ちょっと構成が甘かった部分があったので、再調整することにしました。

近日中に送りますので、少々お待ち下さい。


そして、期待はずれだったらゴメンナサイw