No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】穴埋め雪歩

※記事の内容に雪歩はまったく関係ありません。


総合ルールの穴が1つ埋まりました。

これで、ストパンはある程度組みやすくなりました。


ってか、これってパートナーと同名カードが出せないだけですよね?

つまり、フレンドに子猫ルッキーニいる状態で、ルッキーニ少尉出せば結局割れるんですよねw


子猫ルッキーニ+シャーリーで耐久11だから邪魔にならないし、たいして変わってない気もするんですけどw


ちなみに、フレンドも同名がダメになると、タリエシンとかがクズになる。


なので、パートナールッキーニがやりにくくなっただけで、ルッキーニのセット割は変わらずって事で。

結局ルッキーニのデッキ以外たいした影響ないw

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/08 22:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック メノウ さん [2009/11/08 22:21]
フレンドの場合は最後に置かれたキャラを残して他を破棄なんで
子猫いる状態で少尉登場したら少尉が残ると思います。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/08 22:35]
>メノウさん
指摘ありがとうございます。

昔は任意選択だったので、そのままの記憶でいましたよ。


一度しっかり総合ルール読み直してみます。


そして、穴を探してきますw
私服よみな ひかりん さん [2009/11/09 03:12]
はじめまして
フレンドも同名が駄目になるとデッキが結構変わる方が多い気がします

穴探し頑張ってください笑
美夏スリーブ sgnm さん [2009/11/09 10:16]
>ひかりんさん
はじめまして。

どうやら私の勘違いのようでした。
なので、フレンド同名は問題ありませんでした。