No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】ガリアの反乱

ヴァイスの方にも書きましたが、今日は池袋オーガで調整してました。


chaosはちょくちょくしかやりませんでしたが、横浦猫とストパンを使用。


勝率はそれなりでした。


が、まだ微妙に回しにくい部分があったので、その辺りは改良していこうかと思います。


ストパンの方は結構いけそうかな?の状態。

恋姫は考えなおしの状態。


まぁ、まだ日にちあるので少しずつやっていきます。






ちなみに、タイトルは今日の飯中にあがった話で、盤面が↓の

パートナー:芳佳&リーネ
フレンド:坂本&ミーナ、バルクホルン&ハルトマン、シャーリー&ルッキーニ、エイラ&サーニャ


VS


パートナー:ペリーヌ
フレンド:暴走ウォーロック、リベル・レギス、デモンベイン、デモンペイン


の状態で、ペリーヌが反乱するためにロボを引き連れてきたって場はどう?って話をしてました。


状況を想像すると、かなり笑えたw

まぁ、実際に場に揃えるの相当しんどいですけどねw


ひとまず、ネタ的な場を作れるデッキでも作ろうかな?と思ったり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/11/03 23:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。