No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】ネオスタンのサーチ圧縮[その2]+今日の公開

またRか!!
まぁ、イリヤだから許す。 ってか、イリヤ可愛いなw
・・・ロリコンジャナイデスヨ?


で、カードの方ですが、ついに待望の青1-0キャラですよ。
これは是非欲しい。

能力は、パワー+1000とサーヴァント早出しの2つのCX連動持ち。
どちらも噛み合ってて、使いやすい効果。

桜の看病→イリヤ効果→バサカ降臨の流れが一番使いやすそう。
デッキが5枚以下なら、レベル1から士郎&セイバーの降臨も可能。

しかも、この流れならエクストラパックにも優秀なサーヴァントいるっぽい。

ついにfateの時代か?

って所で、今日のカードは終了。

昨日の続きです。
といっても、別にデッキ試したわけじゃないので大したことは書けませんけどね。

一応、スポーツ型とはるかな型はレシピ作成しました。
【スポーツ型】
L0
 4 着ぐるみ佐々美
 4 笹瀬川佐々美
 4 ソフト部のエース佐々美
 2 剣聖唯湖
 2 前向きマジック小毬

L1
 4 ライバル鈴&佐々美
 4 クール唯湖
 4 夏服葉留佳

L2
 4 寂しがり屋佐々美
 2 世話焼き佐々美
 2 ノーコン鈴
 4 唯湖&葉留佳

L3
 2 唯我独尊佐々美

CX
 4 佐々美の手料理
 4 お別れ

【はるかな型】
L0
 4 仲の良い姉妹葉留佳奈多
 4 騒がし乙女葉留佳
 3 アホの子葉留佳
 2 二木佳奈多
 3 剣聖唯湖

L1
 4 夏服葉留佳
 4 風紀の番人佳奈多
 3 比較される姉妹葉留佳奈多
 2 素直になれない佳奈多
 3 クール唯湖
 1 陽気な騒がし屋葉留佳

L2
 3 おしゃべり葉留佳
 2 捜査官葉留佳
 3 唯湖&葉留佳
 1 吹っ切れた佳奈多

CX
 4 bestshot
 4 がんばる委員長


とりあえず、叩き台としてはこんな感じです。
メモ程度なので、正式名称じゃないのもチラホラ。

まぁ、まずは作ってまわす所からですね。

あと、昨日琴吹さんに洗脳されたので、ネオスタンP3&4のデッキを作成しようかと思います。

それと、スタン用のデッキもそろそろ作り始めておきたい。
ハンデスと残留は作っておこうかな。

っていうか、休日が2日じゃ足りませんねw
週休5日制だったらなぁ・・・・ダメかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 247 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/10/30 17:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド ユバシリ さん [2009/10/30 18:23]
週5休だと日本大変なことになっちゃいそうすねw

自分も暇を見つけて新たなアミタリリをつくらないとですねw
かもね/泣 へるしあ緑茶 さん [2009/10/30 23:14]
つい先日まで週休3日が続いていましたね(ぁ

私も久しぶりにWSデッキ見直ししようかな~
ほぼネタデッキなんですがね(´ω`)