No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】うぇいうぇいうぇ~~い!

昼頃に書いたchaosの記事に『明日辺り~』ってくだりがありましたが、実は今さっき仕事が終わるまで、今日(日付変わったので昨日か?)が木曜日だと思ってましたw


毎週金曜日は秋葉原ホビステで大会出てるので、「ホビステの大会前にカード買ってくるかな?」とか思ってましたが、まだ水曜日だったんですねw


なんかもの凄くテンション落ちましたw



で、しかたがないので閉店間際のゲーセンに行ってきました。

対戦したかったので人がやってる物を探した所、メルブラorブレイブルーの2択に。


猫or幼女の2択だったので、幼女成分を補給する為にメルブラをチョイス。

使用キャラは勿論ロリチャイナ、基、都古。

試合内容を細かく書いてもしょうがないので結果だけ書くと、対戦1回勝ってそのまま対戦終了でしたw

で、久々なのでCPU戦をそのままクリア。

そこで初めてわかった事が1つ。



都古って小学生なの?w
エンディングでランドセル背負ってますが?w



まぁ、ラスボスがネコアルクだったので、猫成分も無事補給できたので、明日は大丈夫そうです。



とりあえずそんな感じです。
なんか、テンションだけで書いたから文の繋がり微妙だけど気にしないw


そして、都古の『うぇいうぇいうぇ~~い』がツボでしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2009/10/22 00:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
シュヴァンツ ユウ さん [2009/10/22 02:04]
小学生だったはずですよー。

都古は、七夜を【ワイルドな方のお兄ちゃん】と名づけたのが個人的に面白かったですw

すぎなみさんは、ブレイブルーもやってるんですね。
機会があれば対戦してもらいたいですw
家庭用のコントローラーになれすぎて、ゲーセンでコンボが安定しないという状況になってますが・・・
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/22 06:57]
>ユウさん
一応、格ゲー全般やってたりしますw


今できるのは
・鉄拳
・バーチャ
・ギルティ
・ブレイブルー
・KOF
・メルブラ
・アルカナ

この辺りなら普通にできると思います。


基本的に幼女or人外しか使いませんがw

ブレイブルーはタオカカ使いですw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/22 07:06]
学校の近くのゲーセンのKOFのCPUが異常に強いです・・・

タツノコVSカプコン出来ませんでしたっけ??
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/22 08:34]
>ジョルジュさん
KOFとバーチャはCPUが強いことで有名ですw

タツカプできますけど、誰もやってないのであげませんでしたw


あとは、北斗とかカプエス2とかマブカプもできますね。


ガンダムvsガンダムもできるので、ゲーセンの対戦系は一通り人並み以上にはできるかとw
私服かける ゴンズ様 さん [2009/10/22 10:54]
豪血寺一族はやってないんですかーーーーーー?
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/22 11:15]
>ゴンズ様さん
「やってました」が正解ですかねw

リメイクされてるものの、ゲーセンであまり見ないですしね。


ちなみに、ジョジョもやってますw
アルド♀2nd 雫 さん [2009/10/22 21:53]
タツカプは自分の学校で流行ってますwww
鴉とヤッターマン強くないですか??
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/22 23:11]
>ジョルジュさん
対戦できるのうらやましいですw

その2人強いすよね

あと、キャシャーンがかなり強いですよ
シュヴァンツ ユウ さん [2009/10/23 06:15]
おー、タオカカ面白いですよねw
自分は、誰でもウェルカム(プレイヤー的な意味で)なラグナ使ってます。
新作のやつだと、ハヅキが気になってますね。

美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/23 10:13]
>ユウさん
タオカカは動きもキャラ的にも好きですw

ハヅキ気になりますよね。
調べたら、ロケテ終わっちゃってたみたいでちょっとがっかりです。