No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaosTCG】エンネア in ウォーロック

ウォーロックが覚醒し始めましたw

結構いけそうな気がしてきたので、デッキ作って自分のギエンとリアンノンと戦わせてみます。


んで、7~8割強勝てるようになったら大会で使ってみようかと思います。

ギエンとかリアンノンに五分以上じゃないと、デッキとして使い物にならないですしね。

ひとまず、企画倒れにならないように気をつけないと。



ちなみに、アルデッキは諦めました。

この間大会でたら全敗でしたw
まぁ、俺の作り方がよくなかったっぽいです。

デモンベインやり直して修行してきます…

登録タグ:

あなたはこのブログの 156 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG:日記投稿日時:2009/10/12 22:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/12 23:12]
すぎなみさんは、「完全にコレだ!コレは本戦でも使えるぞ!」
ってデッキを作ったら惜しまずにブログに書いちゃう方ですか?

まあなんでそんな事を聞くかと言うと、
僕もウォーロックが覚醒し始めてるんですよねぇ。


アルデッキあきらめちゃいましたか~。
まあ可愛いからパートナーカードを大切に保管しておけば
いいんじゃないでしょうかw
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/13 00:21]
>ジュアさん
半分くらい期待してていいよw


少なくとも、ギエンには勝てそうな予感してる。

リアンノンは序盤次第。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/13 00:25]
>いちのせさん
個人的には、8割くらいは公開しちゃう事が多いですね。

本当の隠し玉以外は、基本的に公開しちゃってます。

たいして閲覧者がいるわけでもないですし、内容もそんなに大事でもないですしねw


でも、ウォーロック公開控えて欲しいのであれば、載せないようにしますので、遠慮なく言って下さい。

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/13 00:28]
いえいえ!公開控えて欲しいとかそんなんじゃないです!
ちょっと気になったので聞いてみただけなので、あんまり気にしないでください。

いつも今使っているデッキとかを公開されているので、
例えば、シャッキーニとか以前に公開していたのかなぁと思いましてね。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/10/13 07:36]
>いちのせさん
シャッキーニは公開してなかったですね。
と言うよりも、ブログをやっていなかったですけどw


ただ、フリプレ等で使ったりはしていたので、まったくの非公開ってわけでもなかったです。


なので、個人的に隠した方が良さそうと判断しない限りは、公開しちゃいますね。

ハズレの時もありますしw