No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】正しいモチベの上げ方(?)

モチベが下がってると、書く内容も少なくなって困りますw

普段なら、この時期からスタンダード用のデッキ調整を行ってたけど、今回はする必要ない気がする。

アイマス、KOF、BASARAのデッキ作成は完了してほとんど変更する必要ないし、ネオスタンは今回タイトル3つ+イクサとディスガイアあるしね。

あとはphantomの調整が必要だけど、まだ先の話なので放置。

スタンダードないだけで、こんなにもやる事がなくなるなんてw

本当は、ゼロ魔・fate・DCを作ろうと思ったんだけど、労力に見合ったものが全くないのでイマイチ乗り気になれない。

スタンダードもショップ大会しかないので、調整するって程真面目にやる必要もない。

そもそも、自分自身がメタを張ってデッキを調整するタイプの人間なので、ネオスタンは調整がやりにくいです。
っていうよりも、メタが張れるほどプール広くないw






・・・・・プールが広いといえば、リトバスのデッキ無いね。
しょうがないので、ネオスタン用にメタを張ったリトバスデッキでも考えてみますか。
ってか、そうでもしないとモチベ保てないw

そういうわけで、リトバスのデッキ作成します。
おめかしにならないように、なるべく気をつけますw


・・・・・そもそも、ネオスタンって何にメタを張ればいいんだ?
まずはそこからかw


登録タグ:

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/09/30 15:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2009/09/30 15:36]
各タイトルのメジャーなデッキをメタればいいと思うw
何度かWGPに参加してるけど、一番多いのがアイマス。
青緑のLV3早出しが多いですね。
次点でリトバスかなぁ?
イクサとかディスガイア多いかなぁと思ったけど、あんまりいないです。
美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/30 17:40]
>ゴンズ様さん
アイマスが多いのは、新規参入者も多いからっぽいですよね


千早美希早出し型に対しては明確な対策無いので、正直な話どうしようもないですw

助太刀多めに積むくらいしかないんですよね