No pain, No gain

ひっそり活動してます。

お気軽にコメントどうぞ。

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
sgnm
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WeiβSchwarz】打ちひしがれた

今日は、千歳烏山でユーザー開催の大会に参加しました

アイマス→ファントム→ショップ→アイマス→ファントム→ショップの、計6回がありました


が、あまりのCX事故により、最初のアイマス→ファントムで参加中止して、chaos調整してましたw



あと、今日ネオスタン舞姫のデッキと対戦したのですが、舞姫かなり強いですね

回復要素が無いものの、単純なパワーならイクサにも全然負けないです

ちょっと舞姫もデッキ構築してみようかと思いました


そして、ネオスタンゼロ魔に関しては、家に忘れて試せないという失態をw

明日辺りに再度試そうかと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz:日記投稿日時:2009/09/21 22:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/09/21 22:52]
舞姫デッキで煮詰まってる僕がここにいますw
確かにパワーは軽く1万超えるんですが、
それ以外はどうすればいいんでしょう?

その舞姫デッキはどんな感じでしたか?
僕は1弾のカードで安定しちゃってたので
2弾とどう組み合わせるかを悩んでます。

美夏スリーブ sgnm さん [2009/09/21 23:43]
>いちのせさん
デッキ色に関しては、2弾使用の緑黄軸のデッキでした

レスト+2コストでエレメントサーチできるキャラでサーチしながら、場を制圧するようなイメージでした


正式名称がわかりませんので、曖昧な情報で申し訳ないです

ただ、回復要素が少ないのが辛いと言ってましたね