モリセオさんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
モリセオ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クラナドゥゥゥ!



新規が公開されました!
素直な感想
今の環境考えると普通、あって当たり前なレベルかな?けど、過去のクラナドと比べたら大いなる進歩でしょうw

島風の対応はVOL.3にあった炎。リニューアルしてくれると嬉しいですが、多分無いでしょう。キャラを優先してくれた方が助かるので。炎のままだと、カードパワーが下がるので物足りないですね。因みにサーチ先ですが、黄色はメイン色でもあるので困りはしないでしょう。候補はレベル1アタッカー、回復、早出し。まあ一通りはありますね。汐がいないとパンプされませんが、汐には後列役もいます。インチキくさいですが、汐の担任とか汐の友達という色は違えど汐ネームのカードがいるので割と困らないと思います。炎対応だけが気になりますね。

次に回復。経験で満たさなければならないのは自身とカムバックで来た回復。この条件ってゼロ魔とかが有名ですけど、どうなんですかね?満たしやすいのでしょうか?この手の条件は使ったことないので分かりません。パワーが1万以上は出せるのがいいですが、黄色限定なのは気になりますね。ドロー集中どうしようかな。ほかに集中くれるのかな?

あと何種類かありますね。朋也はでるのか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1300 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2016/02/18 19:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 とも さん [2016/02/18 21:16]
早くも公開きましたね!!
追加は素直に嬉しいですが、個人的に黄色単色にするなら集中とレベ3をもう一種くらいだしてくれると嬉しいですね。
クライマックスほうはソウルパンプと相性がいいのでまだ許容できますが、リニューアルがあり黄色なら控えストブあたりがくると他のカードと相性がいいのでありがたいですね。
長文失礼しました。
無題 モリセオ さん [2016/02/18 21:41]
リニューアルで家族の絆が控えストブになるのは、クラナドがストック足りないので嬉しいですが、ガルフレを彷彿とさせますね。少し怖い