-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
祝14000Hit!【簡易】

どうも、アルトリアです

いつの間にやら14000を越えてました

っていうか、既に14300をカウントしてますw

ブログ書くのサボってた割りにペースは落ちてないから不思議。

ああ、いつもサボってるからか、納得納得w

ってな訳で(?)、キリ番報告のために記事を書き始めたのですが、眠いです、ものすっごく眠いです

なので、今回は簡易版でお送りいたします

以下、残念な人

14000番目のあしあとは、ひいらぎさんです。
13900番目のあしあとは、スパイラルさんです。
13800番目のあしあとは、えりーとぴーさんです。
13700番目のあしあとは、ytnさんです。
13600番目のあしあとは、syuさんです。
13500番目のあしあとは、いーちゃんさんです。
13400番目のあしあとは、ベータさんです。
13300番目のあしあとは、スクローラーさんです。
13200番目のあしあとは、ティダさんです。
13100番目のあしあとは、雛乃さんです。

いつもの様に、記事を書いてらっしゃる方にはフレンド申請を投げつけます

煮るなり焼くなり好きにして下さい。



ではでは~








ランキングがよう分からんことになっとんな~

今までなら上位に入ってる人のブログはチェックさせてもらってたんだけど…

まぁ、気にしないことにしよう、そうしよう。

登録タグ: DPT  キリ番  SLeePiNg FoReSt  汝、右の頬を叩かれたら、  左の頬でフライングヘッドアタック!!  間接記憶ってゴイス 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/22 01:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。