-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは買わない【たんぶん】
今週のスペシャルサプライセットは「薄桜鬼」&「ビジュアルアーツ!」そして、待望のブラック★ロックシューターが遂に発売!
いよいよ待望のヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「ブラック★ロックシューター」が本日発売です!ゲーム業界を中心に活躍する人気イラストレーターhuke氏のオリジナルキャラクターであるブラック★ロックシ...

どうも、アルトリアです

発売しましたねー

あ、サプライじゃないですよ

サプライはアージュだけで十分です。

で、話題のBRSなんですが、弱いだの構築がムズイだの言われてますね

まぁ、イラスト好きが多いから売れ行きは上々なようですが。

僕も買って………来ませんでした

気持ち的には、弱い弱い言われてるしイラストも好きな部類だから欲しいんですが、金銭的に…ね。

Chaosのために貯金せなあかんのでね

ホンマ、3月からの発売スケジュールはないわー

プレイヤーの年齢考えたらキツイの分かるだろうに…

ま、すべてはグリカジの延期が発端だからあまりブシは責められないけどさ。

っと、話題修正っと。

とりま、BRSはエクストラブースターだから、来年の夏辺りに僕が大学生なら買います

それまでに絶版したり環境が壊れたら買わない。

一応、2種類のプロモは各4で集めてあるけど、場合によっては売るかなー

ショップによっては1kくらいするから、トレの弾にもいいかもw

ま、金に困った時の最終手段として考えておこう。

………少しだけ、ホンの少しだけカード自体にも触れておくと、L3は4:2が良いんじゃないかな

敢えて色は言いませんw



ではでは~

登録タグ: ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/25 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。