-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっと音楽デッキが完成だな
ブシロードスリーブコレクション ハイグレードの新作 第19弾&第20弾 が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションハイグレード第19弾!ファンの方お待たせしました!『D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~』より『月島 小恋』と『雪村 杏』が待望のスリーブ化。そして探偵オペラ ミルキィホームズからは...

どうも、アルトリアです

美術の授業なう

今学期は銀の指輪と黒色多色木版画です

一応、指輪はガチで作ってます

上手く出来たら画像うpしようかな?


さて、本題。

また沢山のスリーブが発売しますね~

ダカーポのスリーブなんかはすぐに売り切れそうです

僕も小恋のスリーブを買う予定。

ダカーポ単の音楽デッキに合うスリーブを持ってなかったんですよね~

仕方ないから化物語のスリーブ使ってたし。

後、売れそうなのはBRSのスリーブ?

イラストレーターが人気らしいんで後々、高騰しそうだなぁ

多分、1個ずつ買うと思われ。

あー、後はなんだ、そらおととミルキィ?

カオスはどうなんだろ?

今月末あたりにメイン3人のが出るから、そっちに人気取られるのかな?

ミルキィのは個人的に欲しい

だって爆乳キャラだろう?

買わざるをえない(キリッ

~まとめ~
エリカまだ~w



ではでは~

登録タグ: ブシロード  サプライ関連 

あなたはこのブログの 527 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/13 09:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。