-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アージュの気になるカードやらなんやら
『ChaosTCG』「OS:アージュ1.00」&「OS:そらのおとしもの f 1.00」発売!!
ChaosTCG エクストラブースター「OS:アージュ1.00」トライアルデッキ&スペシャルサプライと同時に発売!!OSの先駆けとなるエクストラブースターにはアニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む...

どうも、アルトリアです

新弾発売のニュース記事は前日から書かせて欲しいなぁ、と思う今日この頃。


さて、本題。

アージュが発売されてから3日が過ぎました

個人的にはブースター待ちかなと思っています

そらおとに勝てないよ…

なので、今回は面白いなと思ったカードを紹介しようと思います

まずは、みんなが注目してるカードから




貫通メタの先制防御持ち。
個人的にはフレンド用だと思う



擬似相手選択みたいな能力を持った先制攻撃持ち。
スタンでは血染め、ネオスタンじゃ↓のセットと利用すれば相手は困ると思う



巨人殺しの互換的な何か。
3/0補正から2/2補正へと変わり、なぜかデメリットが消えた
耐久嫁にいいかと。



もう何も言うことないですねw
スタンじゃ萌えビとも相性良さそう

お次は個人的に気になるカード(強いかは別)。



全プールは確認してないけど、多分新しい効果。
何かコンボはないかと模索中。



白の互換と見せかけて実は違うカード。
裏の時もイベントが効かない
だから何って言っちゃだめ。



セットがもうちょっと強ければ使いやすかったと思う
今のところちとキツイかな
まぁ、面白い。



欲しいと思ってたカード。
椋杏に付ければいいんじゃないかな
ライフルが3種類になったから表記メンドイですねw
たまライフルでいいかw


全体的に優秀なものが多い

が、ダメージを通す手段が少なくないかなぁ?

あと、うたたねに弱いw

まぁ、ブースターが出れば間違いなく強タイトルになるかと。

………そう思いたいですが、なんか嫌な予感がしてます

強化し難くないか、これ?

207B分隊とかキャラ固定じゃね?

白陵柊も追加キャラ、少ないし…

とりま、現段階ではスタンに混ぜる形ですかね

幸い、面白いカード多いんで。


さて、本題。2

アージュサプライも買いました

プレイマットの代わりにスリーブが欲しかった

あと、パラメーターチェッカーの片面固定はやめて欲しいな


さて、本題。3

そらおとは………まだ買ってません

金銭的に余裕がありませんでした

再販される(と思う)から、その時は買いたいな

作る時はイカロス嫁にする予定。

なんたってカワイイ←重要。

ガードドローは好きだしね


~まとめ~

君いたも追加ブースターで出して欲しいな

マジでお願いします、ブシさん。



ではでは~

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。