-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の方針【VS+Chaos】
【速報】『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ・ゲーム合同製作発表会with ブシロード戦略発表会(秋)
このページでは、本日13時30分より開始予定の『探偵オペラ ミルキィホームズ』アニメ・ゲーム合同製作発表会with ブシロード戦略発表会(秋)の速報としてお届けした内容となります。【つぶやき】更新をお楽しみに!...

どうも、アルトリアです

Chaosのモチベが上がっているのに、プールの狭さに困ってる今日この頃。


さて、本題。

Chaosの参戦タイトルが発表されましたね

自分が興味を引かれたのは、“萌将伝”と“アージュ”ですね

萌将伝は現在調整中の呉デッキを強化するため。

アージュは結構好きなので。(にわかファンっていうのは内緒w

とりま、金銭的にChaosは最低限のものだけしか買えそうにないので萌将伝を優先するかな

アージュはシングルかトレでいいや

地元で買う人がいるか知らないけどw


んで、本題②。

VSやーめたwww

こんなタイトル出されても…

さすがに空の軌跡だけでしたくないしw


~まとめ~

Chaosはアージュで本気を出す………………………………………ハズw



ではでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/25 17:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。