-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
散財する可能性大ですねw
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ3種6月26日同時発売!
来る2010年6月26日、『Angel Beats! & クドわふたー』、『魔法少女リリカルなのはA's』、『FAIRY TAIL』、3種類のトライアルデッキが同時に登場!!まずは『Angel Beats! & クドわふたー』からご紹介。Keyの代表作「リトルバスター...

次のトライアルは3タイトル同時だそうで

フェアリーテイル、なのは、エンジェルビーツですか………俺得なタイトルばっかなんですがw

懐がさびしくなりそうですw


まぁ、実際はトライアル限定のカードがショボかったら買わないんですけどねww

あ、でもエルザは可愛かったら買うかも(#^.^#)ポッ

とりま、最終的には買わないかもしれませんが貯金はしといた方がよさ気ですね

1ヶ月おきにブースタが発売しますし、8、9月にはエクストラパックが発売するハズですしね!

個人的にはTYPE-MOON関連がくるんじゃないかなぁと思っているんですよ

まぁズバリFate/Extraなんですけどね

ゲームが7月の中旬なので、ちょうどいい感じなんですよね



おっと、話がズレました

とりま、天使に期待してます

特徴《生徒会》が付いてますように…ww

だって音姫は高いんだもんw

嫁でもないカードに金を注ぎ込みたくないですw



ではでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/05 22:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/05/05 22:47]
エルザ良いですよね~^^

俺も天使には期待してます
色次第では音姫とも杏とも併用出来ますし
あとは日向君ですねww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/05/05 23:34]
ですね^^
赤の武器持ちだと思うのでガチでも使えそうです


日向は天井に激突しているシーンがチェンジで繋がるんですよね、わかりますww
個人的にはメガネマッチョの方に期待なんですがwww