-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
瞳を閉じて、誰かを想うの

>タイトル
分かる人いるかな…



いやぁ~、エイプリルフールを楽しませてもらいましたよ

みなとそふとが一番面白かったかな

まだ見に行ってない方は是非ww




んで、ヴァイスの話


ネットで買ったカードがやっと届きました

やっぱりあのショップはいいですね~

音姫のスリーブを5枚おまけでくれましたよ


まぁ、そんなどうでもいい話は置いといて…

L3の小恋を使ってデッキを作りました

作ったって言っても、まだ悩んでるんですけどね

純音楽デッキにするか、回復を入れたガチデッキにするか…

前者はあるギミックを組み込んだので使ってて楽しいんですが、弱点を突かれると厳しいorz

後者は既存のデッキコンセプトと被るから面白くない

どうしようかな…

と、ここまで書いてて気がつきましたが、とある~で初春が出るんじゃんww

そっちをガチにしよっとw


さとと、方向が決まったので本格的に作るか(`・ω・´)シャキーン



ではでは~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/04/01 20:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 22:36]
>タイトル

璃々子お姉ちゃんですか?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 22:48]
流石ですwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 22:50]
あまり詳しく知らないので、曲名を・・w
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 23:01]
え、どういうことですか?
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 23:03]
あっ、曲では無いんだw

タイトル何のやつなんですか?
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 23:08]
ただのセリフですw

ラスト辺りで健に背負われながら語るシーンを参照
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 23:09]
ああ~。

なんかあった気がするwww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 23:13]
璃々子の数少ない名ゼリフなのに…www
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 23:15]
くそう・・俺とした事がwww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 23:18]
もう一度全部やって補完しましょうwww
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/01 23:45]
そうですね。
お姉ちゃん√だけやり直しますかねwww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/01 23:59]
キチンと他のキャラのルートも…www
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/04/02 00:26]
>他のキャラ

ナニソレwww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/04/02 00:45]
灯花に謝って下さいwww