-それは死に至る神の愛-

ちょっとした考察をグダグダと。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
淵堂ヤシロ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だってだって愛~なんだよ~

カナンカッコイイよ、カナンw

以前言っていたカナンデッキを晒します
実はカナンが発売してから数ヶ月使っていたデッキに少し手を入れただけなんですが…w

では



L0
共感覚者カナン×4
破壊工作員×4
ジャーナリストマリア&御法川×4
大沢マリア×3
思い出の品マリア×2
新人アイドルネネ×3

L1
鉄の闘争代行人カナン×4
監視役夏目×4
“宝物”カナン&マリア×2

L2
大切な友人カナン&マリア×4
過去を奪われた犠牲者カナン×4

L3
“希望の地”カナン×4

CX
蛇の天敵×4
親愛なる友人×4



ってな感じですね

まぁ普通のデッキかな

ただ勘違いして欲しくないのは、このデッキはL3のカナンで無双するわけじゃないってことw

L2のカナンで無双するんですヨ



ちなみにこのデッキは強くないので悪しからずw

単なる嫁ゲーがしたいだけなんでw


だが、実は結構勝率は高い

得にガチデッキ相手だと…w

自分が初めてヴァイスが運ゲーだと悟ったデッキですね



んで、肝心の回し方

L2カナンを2体とチャンプアタッカーを並べてCXを並べて殴る

ただそれだけww

ソウル4からスタートするんですが、意外と通るもんですヨww






運ゲーがしたかったら是非とも作ってみて下さいwww

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2010/03/12 21:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。